ミニ写真展開催

ミニ写真展を開催します。

ミニ写真展

ミニ写真展

昨年1年間は、写真の編集ソフトを提供している会社が主催するオンライン講座、フォトことはじめ講座初級・中級編を受講しました。この講座では、写真の基礎から編集ソフトの使い方をはじめ写真展開催のノウハウまで幅広く教えていただきました。

そこでオンライン講座の教えに従い植物公園にあるギャラリーで写真展を開催してみようと思い立ちました。

展示する写真は、国内を巡った訪問地で撮影した風景写真や地元関門地区の風景写真、開催場所の園内で撮影した野鳥の写真を展示しようと思っています。お近くの方のご来場をお待ちしております。

会場には、5月17日から22日までと28、29日の両日在所する予定です。

期間:令和4年5月17日から5月29日
    9:00から17:00(入園は16:30まで)
場所:北九州市門司区白野江2丁目
     白野江植物公園ギャラリー
           電話 093-341-8111

入園料300円と駐車料金300円が必要です。
公共の交通機関は西鉄バス(JR門司港駅から
41番白野江行 所要時間約20分)
白野江2丁目バス停で下車し徒歩2分です。


白野江植物公園近くの地図